豊胸の費用

現在、豊胸の手術は主に「ヒアルロン酸注入」「脂肪注入」「シリコンバッグ挿入法」の3種類です。
費用の相場は、「ヒアルロン酸注入」(1サイズアップの場合)で60~80万円。

「脂肪注入」(0.5~1.5カップアップ)は方法がいくつかに分かれるので費用にも開きがあり50~140万円程度。

「シリコンバッグ挿入法」(1~3カップアップ)はバッグの種類が多くあることにより費用は20~120万円と開きがあります。

クリニックの中には安い費用で集客して、来院した方に高い費用の物を勧める等といったやり方をしている所もあります。
また、オプション等合算した費用を予め確認するようにしましょう。

関連

豊胸は悩み別に異なる方法で美容整形

美容整形の豊胸と言えば、シリコンを使ってボリュームを出すというだけの手術ではありません。美容整形の豊胸は多様化していますので、人それぞれの悩みを解消するという事もできるそうです。自然な仕上がりにこだわりたい人や、ハリのある胸にしてほしい人なども美容整形の豊胸で思い通りになれる事もあります。

また、美容整形の豊胸ではボリュームが欲しい人は多いですが、中には目立つのが嫌だから胸を小さくしたいという事で相談に来る人もいる様です。美容整形の豊胸では、この様に人によって全く異なる悩みを抱えている事もあります。悩みから解放されるための方法がたくさんあり、自由に決める事ができるのは素敵な事ですね。